PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつ毛にマッチがのりますよ

ランキング応援ポチリ~♪

同じ店の仲良しキャバ嬢ユリナはまつ毛にマッチがのる。

いや本当に。

ナチュラルで濃いまつ毛にさらにこんもりとつけまつ毛をつけてるからだ。

しかも、その量がはんぱじゃない。ふさふさ付けまつ毛を二重にしてるんだから。

もはやまぶたというよりまつ毛(笑)

お客に

「マッチが乗るんじゃねぇ?」

と言われ、ノリでためしてみたら

本当に乗った。

本人もそれをネタにしてて

「私はまつ毛にマッチを載せることができる」と客に変な自慢をしている。

ネタとしてはともかく女としてはどうか

と思う愛すべきお馬鹿さん。これからも仲良くね♪

banner_02.gif←ランキング応援してくれたら喜びます♪


| 未分類 | 03:56 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!睫毛がマッチに乗るとは。
私もそのタイプです。最近、付けマツゲをする人がいますけど必要ありません。日本人の平均的な睫毛の長さは7ミリ位ですけど、1センチは超えてますよ。ではまた

| 深みどり | 2007/04/05 14:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

遊びに来てくださってありがとうございますー!

最近はミクシィばっかりであんま更新してませんがどうぞまた遊びに来て下さい☆

| しゅんぺい | 2007/04/05 21:03 | URL | ≫ EDIT

さっそくお邪魔しにきちゃいました♪
私、まつ毛に【つまようじ】のります(笑)

女の子だらけの職場はさぞや毎日事件があるのでわ??
歌舞伎町・・・神秘です(゜-゜)
また、遊びにきますね!!

| ゆう | 2007/04/05 22:54 | URL | ≫ EDIT

コメントいただいた蕎麦屋です。蕎麦すきなんですか?キャバクラは行ったことありませんが、新宿の「ゼノン」ってディスコは行ったことあります。25年ほど前に‥。それにしても、文章上手ですね。これからも頑張ってください。

| モモよずき | 2007/04/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
ブログに“〆(^∇゜*)カキコ♪
ありがとうございましたw
ボクなんかより全然文章お上手ですね。
羨ましいです…

また機会がありましたらお越し下さいまし。
ではでわw

| ◆オービット◆ | 2007/04/06 23:17 | URL | ≫ EDIT

どうもです

やはり歌舞伎町ってやっぱ凄いですね
奥深さを感じさせます
ちなみに私もまつ毛が長くノッチャイマス
キモ~!!!!!!

| 新宿キャバ組合長 | 2007/04/06 23:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

コメントありがとうございました。
早速遊びに来ました^^

もはや単に「マッチがのる」ではなく、「マッチがxx本のる」という世界になりそうだね^^

ではまた遊びにきますね~☆

| ナイト改めライト | 2007/04/07 07:52 | URL | ≫ EDIT

ご訪問、コメントありがとうございました。

どなたかと思い、ブログを訪問させて頂きました。

おぉぉぉぉっ。

すごい!!

ウワサには聞いていましたが、歌舞伎町ってやっぱ凄いですね。
いや、信じられない世界なのですね。

まつ毛にマッチが、、、。ウォー感動です。

でも、いくら何でも、ライターは乗らないでしょう。

頑張って下さい。

又知らない秘密の世界をのぞきに来させて頂きます。

| ブログアフィリエイト、情報起業、ネットビジネスの核心を語る情報の部室 | 2007/04/07 11:14 | URL | ≫ EDIT

訪問&コメントありがとうございましたi-233
まつげにマッチのるなんてうらやましいですねえi-238
あたしはめちゃめちゃ短いからそんなこと予想できません。笑

| カな | 2007/04/07 11:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ

書き込みありがとうございます☆文章が痛快でとってもおもしろいですね^^キャバ嬢の裏側とか、すごい興味津々!また遊びにきます☆

| みどり | 2007/04/07 23:24 | URL | ≫ EDIT

最近更新ないんで心配してます
あとお知らせなんですが
キャバクラ人生劇場の
姉妹版を立ち上げました
名づけて
「キャバ嬢の泉」です
これからも宜しくお願いしますです。
ではでは・・・

| 新宿キャバ組合長 | 2007/04/30 03:57 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/06 22:50 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norika787.blog98.fc2.com/tb.php/5-30def28a

TRACKBACK

心が痛い悲劇な可哀想客

キャバクラ人生劇場ですトラックバックで失礼致します

| キャバクラ人生劇場 | 2007/05/15 11:16 |

PREV | PAGE-SELECT |

