PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントわらしべ長者

ランキング応援ぽちり~♪

この商売をやっていると結構プレゼントをもらう。

私がもらったものなんて財布やバックレベルなんだけど
高いものだと車をもらったって子も結構いる。

テレビの歌舞伎町特集なんかでそういう場面を結構みたから
歌舞伎町はそういう町なんだ!と私も意気込んで来たんだけど

やっぱり車を買ってもらえるような子は昔から色々といい目に合ってるもので、
そういう子はやっぱり夜の世界でもいい目に合っている

昔から女としていい目に合っている女子 > (越えられない何か) > 特にもてていない女子

車をもらえるキャバ嬢 > (越えられない何か) > 財布しかもらえないキャバ嬢

この図式はそう簡単には崩れない

「東京にくれば何かかある!」という私の淡い期待は簡単に崩れてしまった。

(あ、でもNo1はカワイイからってなれるもんじゃないよ。
たいていのNo1ってのは美貌だよりじゃない努力の塊だから)

ところで、プレゼントをどんどんいいものに変えていった
プレゼントわらしべ長者が昔、友達にいた。

彼女は何かと理由をつけてはお客様にプレゼントを渡し、
何かと理由をつけてはお客様にプレゼントをもらう。
そしてそのもらったプレゼントを換金し、新たなお客へのプレゼントを買うのだ。

プレゼントを渡す→プレゼントをもらう→換金→そのお金で別の客にプレゼントを買って渡す

これを繰り返すとなぜか最終的にはフランクミューラーの時計が買えてしまうのだ

もはや業者。

images.jpg

ブランド王ロイヤルに就職できます。それどころか社長になれます。

彼女どうしてるかなぁ。
ほんとにブランド王ロイヤルにいたりして(笑)

banner_02.gif←ランキング応援してくれたら喜びます♪



| 未分類 | 02:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

ホスト案内の♂の管理人です^^コメントありがとうございました^^またちょくちょくお邪魔させて頂きます☆

| 管理人O | 2007/04/04 00:50 | URL | ≫ EDIT

今ブログ読ませてもらったんだけど過去に俺もホスラブで叩かれた事があるので気持ちがわかりますwww最初は嫌かもしれへんけど名前が出るって事は売れてる証拠やで☆

| 管理人O | 2007/04/04 00:57 | URL | ≫ EDIT

個人のブログちゃんと読んだの初めてですw

これから寄らさせ頂きますね~♪

| TOP | 2007/04/04 01:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
駆け出しアフィリエイターのhikariと申します。

凄い面白いブログですね~♪
特に、業界の裏側まで語ってくれているところなんて(笑)

な、なるほど!!
と関心していました~

いつかは、私もアフィリエイター業界の裏側を話せるようになるのが目標です^^

また、お邪魔します♪

| hikari | 2007/04/04 02:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^ゆうなです^^
コメントめっちゃ嬉しかったですヽ(・∀・)ノ
早速遊びにきました(*´∇`*)v
面白いブログですねぇ~あたしも頑張らなくちゃ☆ミ
よかったらまた遊びに来てクダサイヽ(・∀・)ノ
またお邪魔しますねぇ~♪

| | 2007/04/04 02:43 | URL | ≫ EDIT

ポチポチッ♡

おもしろいですね~!わらしべ、やってみようかしら。。w

また来ます!

| こころ | 2007/04/04 04:24 | URL | ≫ EDIT

ご訪問ありがとうございます。
小悪魔くんより、悪魔じゃ~!
小悪魔くんもNO.1はかわいいではないと思います。
話術もかなり含まれると思いますが…。
小悪魔くんが飲みに行くなら、面白くないと嫌です。
お客なんだけど、ボトル貰ったことあるぞ。
それを高価なお酒には、交換できませんでした。
応援ポチ!

他もコメント荒らしOK?

| 小悪魔くん-【小悪魔流!】恋愛 | 2007/04/04 04:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆六本木中心でスカウト会社をしております、桜木です。 コメント頂きありがとうございました(^^)

自分事ですが、昨日は歌舞伎町のプラウディアとディアレストに行きました。 今日は銀座に行く予定です。(六本木中心なのに泣w)

紀香さんの文章面白いですね☆ お互い何かの形で協力出来たら楽しいかもですね。 応援してます♪これからも頑張って下さいね(^^) ではでは☆

| 桜木 | 2007/04/04 13:14 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&コメント
ありがとうございました♪
遅くなってすいません(汗

とても面白いブログで最後まで読んでしまいましたw
これからも頑張ってください!
ではではw

| 斬投 | 2007/04/04 14:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
はじめまして~
私のブログに訪問&コメントありがとうございます。
NORIつながりですね♪
とても楽しそうでスリリングで興味深いブログなのでまた寄らせてもらいます。応援してます。

| NORICO | 2007/04/04 18:58 | URL | ≫ EDIT

ハロハロー

コメントありがとです♪
キャバクラの世界もいろいろ大変なのね。
がんばってねぇ!
また遊びにきま~~す

| MAIKO | 2007/04/04 23:27 | URL | ≫ EDIT

頑張ろう

確かにいろんなことが起きますよね

やる気さえあれば何が起こるかわからないのが水商売ですしね

ガンバってくださいね

| 〇葉月〇 | 2007/04/05 03:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

普段じゃ聴けないような話しが聴けて面白いですねv-14

身元がわかっちゃうようなネタに注意して、ストーカーに会わないように注意してくださいね

これからも新しいネタ楽しみにしてます

| eichi | 2007/04/07 12:29 | URL | ≫ EDIT

自称カリスマ

初めまして!。お店のホームページをご覧頂いてありがとうございますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/v/4F48.gif" alt="" width="15" height="15">。返事遅れて…ごめんなさい(>_<)!
業種は同じキャバでも、メンキャバなので…何かと男女の差を考えさせられますねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/v/4770.gif" alt="" width="15" height="15">。
これからも楽しい情報を期待してますo(^o^)o!

| なか | 2007/04/10 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norika787.blog98.fc2.com/tb.php/4-07f6e646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

