PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットストーカーに悩む

記事を読む前にブログランキングに応援いただけるとありがたいです。

ブログ書いておいてなんなんだけど…

私、2chなんて怖くてみられません。
自分のことがかいてるかもしれないから。
ホスラブ(夜の世界の人に人気の携帯サイト)もちょっとみれない。
2chでたたかれてる女の子、身近にいっぱいいるんだよぉ…

というわけで私の友達のケースをご紹介

その子とは同じ店で働いてたんだけど彼氏と別れたとたん、
2chにあることないこと書かれはじめた

「ナミ(仮)は枕だ」
「店長とつきあってる」
「他のマネージャーとも付き合ってる」…
とまあ散々。

結局その子は精神的にたえられなくなって店をやめた。
それでも時々そうだんの電話がかかってくるが、
その彼はいまだに(別れて半年たっても)ネットでの中傷をやめないそうだ

いやぁ。ネットって怖いですね。
それではまた明日…

banner_02.gif←ネットストーカーが怖いあなたは投票お願いします♪



| 未分類 | 02:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとう(^-^) ちょこちょこ見させてもらいますねぇ☆(^^)v

| 榎岬働辞 | 2007/04/03 08:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました。
キャバ4コマのネタになりそうなことが
ありそうな予感☆
また寄らせていただきますね☆

| 桃破 | 2007/04/03 10:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう

ぜひ! ぜひ!
女帝って漫画読んでください。漫画カフェとかにあると思います。

| ガク次郎 | 2007/04/03 10:43 | URL | ≫ EDIT

コメント!

どうも有難う!!
ブログ始めたのですね。
キャバクラの裏の世界は私も未知の領域なので興味津々です!
また寄らせてもらいます。

| 中ちゃん | 2007/04/03 13:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
蒼色空模様の管理人です。

怖いですね。ネット。
2chは行ったことがないので分かりませんが、悪口ってのは怖いモノです。
荒らしとかも・・・。
でも陰気な男もいたものですね。
女は陰気だなんていうけど男もおるやん!って思いました。

また寄らせてもらいますねw

| 蒼 | 2007/04/03 14:28 | URL | ≫ EDIT

凄く面白いサイトですね。また見に来ますね

| 大阪太郎 | 2007/05/27 00:15 | URL | ≫ EDIT

なるほどなぁって関心して読んじゃいました

| 高収入大好きちゃん | 2007/05/27 00:15 | URL | ≫ EDIT

東京は

病んでる人も多そうですね。格差社会というか。

| 大阪 | 2008/09/09 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norika787.blog98.fc2.com/tb.php/3-2112407c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

